stop!スロパチ

パチンコ、パチスロを心から憎み決別したい人達の為の応援ブログです。

ギャンブルを辞める!!

 パチンコ、スロットはギャンブルです。あんな奴らは100害あって1利無し。このブログの目的は、憎きスロパチ野郎を自力で辞めたい私のリハビリブログとなっています。

 

スポンサーリンク

 

 f:id:kendyvista7:20170306214942g:image

 

パチンコはギャンブル?

ブログの序盤で「パチンコ、スロットはギャンブルです」と書きましたが、本当はパチンコ、スロットはギャンブルではありません。いや、その本質は普通にギャンブルなのです。が、表向きはギャンブルとは言いません。パチンコ屋では賭博行為は行われていません。パチンコ屋の事も遊技場と言いますし、パチンコ、スロットを打つ行為自体も遊技すると言います。表向きはね。

 

更に言えば、景品(中にメダルの様なモノが入っている板)をお金に交換する際、換金所(パチンコ屋の隣にあるけどパチンコ屋とは無関係という設定)に行きますが、これもいわゆる三点方式と言われ超グレーな存在と言われています。

 

ただ何を言っても皆さんご存知の通りパチンコ屋は完全に賭場なんですけどね。

 

なぜ私がその遊技を辞めようと思ったか...それは次回から書かせていただきます。今回はさわりだけでスミマセン。

 

スポンサーリンク